私が対応している治療の記事をまとめました。

年を越す前に身体をリフレッシュさせましょう!




2017年もあと少しで終わりが近づき、もうすぐ2018年です。



平成も31年で終わります。
私は平成生まれですので少し寂しいです。笑


年末年始は何かと忙しくバタバタするご家庭が多いのではないのでしょうか?


特に冷える時期なので身体に不調も現れやすくなります。


当院は12月301月3日まで休診となっておりますので
大きなイベント前にケアしにいらしてくださいね!


鍼灸師は身体を温める治療に特化しているので寒い時期に適した治療が豊富です!


私が対応している治療の説明記事をまとめたので是非ご覧ください。




それでは皆さん、よいお年を(^^)!!!
………………………………………………………………


壱, 鍼灸治療とは? どんな鍼を使用しているか、治療効果などの説明です。
 
↓↓↓↓↓当院の鍼灸治療の説明です。↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20170113_21/





弐, 寒い冬の季節にぴったりな気軽にできて全身温まるお灸治療

↓↓↓↓↓冷えた身体に効果大! 枡灸で益々健康に↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20171106_383/





参, 根本的な冷え性を改善していくプログラム

↓↓↓↓↓冷え性治療↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20170204_29/






肆, 足の裏は第2の心臓といわれるほど身体の血流やメンテナンスに欠かせません

↓↓↓↓↓足ツボマッサージは大事な健康管理!?↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20170624_239/






伍, 寒い時期なのに汗が止まらない、夜眠れなくなった それは自律神経の乱れですよ。

↓↓↓↓↓「自律神経」ってよく聞くけどいったい何なの?↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20170630_251/





陸, 慢性的な肩こりには鍼灸治療!

↓↓↓↓↓肩凝りを自覚している方は読んでください!!!!!↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20170921_353/







柒, 少しでもお困りの症状があるならこの記事は絶対に読んでください。

↓↓↓↓↓「吸い玉(カッピング)」の効果ってすごい!!!↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20161107_10/






捌, 吸い玉治療をしたら色素反応が出ます。 色によって様々な身体の状態が…

↓↓↓↓↓吸い玉(カッピング)治療後の色について↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20171023_374/







玖, 吸い玉治療とはどんなことをするのかの説明です。

↓↓↓↓↓当院の吸い玉治療(カッピング)の説明です。↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20170831_341/







拾, 寝違えの症状には吸い玉!

↓↓↓↓↓寝違え治療 吸い玉8カッピング)の効果ってすごい!!!↓↓↓↓↓
https://alice-ss.com/blog/20170408_75/


 

LINE@ de 相談 「気軽に相談してみよう♪」友達に追加
求人

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「火土15時〜20時 大浦誠(国家資格:鍼灸・マッサージ師)」が書きました。

    はじめまして! 鍼灸師の大浦です。
    ありす鍼灸整骨院で多くの方とかかわりをもてる事に喜びを感じています。

    鍼灸師の職業を目指したのは高校1年生の時、職業の本を読んだのをきっかけに鍼灸師という職業を知りました。一目惚れでした。 ドラゴンボールや北斗の拳の影響で気の世界に興味をもったのだとおもいます(笑)

    気やツボ(経穴)を使った鍼灸施術は、苦痛を感じる事なくリラックスして施術を受けられます。 また痛みの治療だけでなく、更年期障害や自律神経、免疫力や代謝アップなどの効果があります。
    ほんまに鍼灸はすごいと思います! そんなすごい鍼灸ができる毎日が幸せです。 心地よく安心して鍼灸施術に満足して頂けるよう、これからも務めてまいりたいと思います。

    星星(111件)

    予約する