血行促進法!



おはようございます!
ありす鍼灸整骨院です。



今日の朝も冷えてましたね。
寒さで血行が悪くなり腰痛、肩こりは悪化します。
なるべく身体を温めるように心がけてくださいね!




温めるだけではなく血行を良くするには吸い玉がおススメです!




11月から吸い玉治療を開始して2週間になります。
治療を受けた患者様からの反応は



・治療したその日はぐっすり眠れた
・回数を重ねるごとに身体が軽くなった
・頭痛がしなくなった
・腰痛、肩こりも楽になった


などです!
 

骨盤矯正や鍼灸治療はこちら



受けたことがない方でも弱い刺激量から始められるので
興味のある方、なかなか良くならない症状がある方
ぜひご相談ください。



前回の吸い玉治療の説明ブログ

http://alice-ss.com/blog/20161107_10/

 

LINE@ de 相談 「気軽に相談してみよう♪」友達に追加
求人

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「火土15時〜20時 大浦誠(国家資格:鍼灸・マッサージ師)」が書きました。

    はじめまして! 鍼灸師の大浦です。
    ありす鍼灸整骨院で多くの方とかかわりをもてる事に喜びを感じています。

    鍼灸師の職業を目指したのは高校1年生の時、職業の本を読んだのをきっかけに鍼灸師という職業を知りました。一目惚れでした。 ドラゴンボールや北斗の拳の影響で気の世界に興味をもったのだとおもいます(笑)

    気やツボ(経穴)を使った鍼灸施術は、苦痛を感じる事なくリラックスして施術を受けられます。 また痛みの治療だけでなく、更年期障害や自律神経、免疫力や代謝アップなどの効果があります。
    ほんまに鍼灸はすごいと思います! そんなすごい鍼灸ができる毎日が幸せです。 心地よく安心して鍼灸施術に満足して頂けるよう、これからも務めてまいりたいと思います。

    星星(111件)

    予約する