法人向けサービス|福利厚生で悩まれている方はご覧ください

香川県高松市の整骨院
ありす鍼灸整骨院  高藤です。

 

福利厚生サービスについて

当院では企業様用に福利厚生サービスがございます。
このサービスを開始しようと思ったきっかけ。
料金・サービス内容についてご紹介します。



 

福利厚生サービスができたきっかけ


当院には年間約1万人の患者様がご来院されています。
その中で、、、当院に来られた患者様の7割が、仕事が原因で身体の不調が出たとおっしゃっています。
そして、様々な経営者の会に参加すると経営者の方は、社員の為に何かしてあげたい。
そう考えられている経営者が大勢おられました。

それがきっかけで思いついたサービスが福利厚生サービスです。

出張型のマッサージサービスを導入されているところも多くありますが、
当院のサービスは会社に伺うのではなく、当院に来て頂くサービスですので、

・仕事の時間を無駄にしない。

・マッサージだけのサービスではなく、骨盤矯正、猫背ストレッチ、鍼灸治療等、
 その方に合わせた治療が可能。

・自分の時間を使って治療院に行くことにより、健康志向の増進。

など、メリットが多くあります。
 

月々の料金について


使用したのみの金額をご請求し、その他費用は一切掛かりません。
※ご利用の無い月は0円です。
ですので、ご契約自体はし易く、いつご利用頂いても構いません。

使用頻度が多くなる企業様は、月に定額を頂き、一回当たりの金額を割引等、
そういったご相談にも応じますのでお気軽に御相談下さい。

基本料金は1回3500円です。
 

ご使用方法


社員様の人数分のチケット(5回綴り)をご用意致しますので、※上記写真
それを社員様にお渡し頂き、ご利用の際はチケットをご持参のうえご来院されるだけです。

社員様がご自由にお使い頂いてもいいですし、
月の使用回数制限、
経営者様に確認してから使用、
何かのご褒美として使用、

など、使い方は経営者の方がお好きなようにご使用ください。
 

お支払方法


月末締め、翌20日引き落とし(金融機関が休みの場合は翌営業日)となります。
ご契約時の、指定口座から引き落しさせて頂きます。






社員様の身体を気にかけること、
特別なことではないですが、
なかなか出来ないことです。
 
 

当院のサービスが皆様の企業のお役に立てるようお手伝いさせて頂きます。
お気軽に御連絡下さい。
 

福利厚生詳細ページ




ありす鍼灸整骨院
香川県高松市十川東町83-1

TEL  087-814-3966
HP   http://alice-ss.com/

ご予約TOPページhttps://www.loytem.com/alice/calendar.php?new=menu

 

LINE@ de 相談 「気軽に相談してみよう♪」友達に追加
求人

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「高藤騰 (国家資格:柔道整復師)」が書きました。

    始めまして!! 院長の高藤(たかふじ)です。
     当院のサービスのこだわりは、、、
    ・コミュニケーションを大切に!!
    ・清潔感のある院内環境!! を心がけています。

    施術をする際、施術者と患者様の信頼関係は大切です。お互い何でも言い易い環境が出来てこそ、本当の悩みを聞き出し、それに対する施術方法をご提案できます。 また、いくら技術が良くても施術者、院内が不潔と言うのは、施術者自身が怠慢な証拠だと思っています。
    当院の施術のこだわりは、、、
    ・痛みの予防には姿勢、日常生活の改善!!
    ・お辛い症状には鍼灸治療でアプローチ!! をお勧めしております。

    痛みは何か原因があり、その結果発生するものです。 その原因のほとんどは姿勢だと考えます。 姿勢の悪さから、肩こり、腰痛、膝痛、肩こりから自律神経の乱れ、腰痛から足へのシビレなど、根本的な原因は姿勢にあると考え、猫背、骨盤の歪みを治していきます。 また何かしらの症状がある場合、まずはお辛い症状から治していきます。
    その時に鍼灸治療が効果的です。痛み、シビレ、頭痛、自律神経系の症状など、幅広い症状に対応できます。 施術にはゴールが無い為、まだまだ未熟者ですが、スタッフ全員で皆様の健康のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽に御相談下さい!!

    星星(314件)

    予約する