超高速光脱毛機『ドクターX』導入!!



脱毛効果が高く結果がとにかく早い!!

お肌に触れるヘッド部分が-2℃まで冷却されるため痛くない!!

1秒間に10回の連続照射が可能!!

毛周期が関係なく最短2週間に1回通える!!

などなど魅力的すぎる最新脱毛機を導入しています♪

私たちありす鍼灸整骨院のスタッフも身をもって体感しましたが脱毛効果が高く
「本当に今やってる?」というほど痛みが少ないんです(*'ω'*)♪

特殊な光によってムダ毛がなくなると同時に
つるつる美肌にもなれちゃいます(*´з`)一石二鳥♪

乾燥肌の方、痛みに敏感な方、など不安な方は
お試しで照射もさせていただきますのでお気軽にお声掛けくださいね(*ノωノ)♪

脱毛するなら香川県高松市のビューティーアリスで★
三木町からもとっても近いですよ!(^^)!

お待ちしております♪


https://alice-ss.com/calendar.php?menu=456

 

LINE@ de 相談 「気軽に相談してみよう♪」友達に追加

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「谷真由美(美容スタッフ)」が書きました。

    こんにちは♪ 脱毛と痩身を担当させていただきます谷真由美と申します。 10代から美容にはとても興味があり、母の会社でエステティシャンとして働いておりました。 その後ありす整骨院の受付として患者様のご対応をさせて頂くことになり、 優しい患者様ばかりで毎日とても楽しい日々でした(*'ω'*)そして結婚、出産を機に仕事を辞め育児に専念しておりましたが 最近育児も落ち着き、また復帰させて頂くことになりました!
    お客様により美しくなっていただくために、脱毛と痩身、フェイシャルの施術を日々、特訓と検証中です♪
    美容に悩んでいる方たちの力になれれば、とても嬉しいです。
    なんでも気軽にご相談下さい♪ 笑顔を絶やさず頑張ります(^O^)/♪

    星星(19件)

    予約する